「再販権付き」Web Colour Wizard(ウエブカラーウィザード)

「再販権付き」Web Colour Wizard(ウエブカラーウィザード)

「再販権付き」Web Colour Wizard(ウエブカラーウィザード)

Web Colour Wizard(ウエブカラーウィザード)は画像を処理するだけではないのです・・・

もし、あなたがこのソフトウェアーソルーションが単に、背景色やテキスト色を変更するだけだと想っているのなら、あなたは愕然とするでしょう・・・

Web Colour Wizard(ウエブカラーウィザード)は卓越した画像プロセッシング機能だけではなく、通常のテキスト・画像・テーブル等、HTMLを構成するすべてを処理してくれるのです。

あなたのウェブサイトの可能性を完全に解き放ってください!あなたの目の前でHTMLウェブページを瞬間的にモーフィングしていきます!

Web Colour Wizard(ウエブカラーウィザード)はあなたのウェブサイト全体を変更することが出来る強力なサイトモーフィングツールです。

あなたのウェブサイト全体と言いました・・・ハイ!画像、背景色、テキスト色など全部です!

もし、レディーメイドのアドセンステンプレートを使っているなら、簡単に同類のウェブサイトとの差別化を実現することが出来ます。

もし、あなたが再販権利付き商品を販売するリセラーなら、商品に付帯されているリセラーキット(販売用セールスレター)を見たことありますよね。

その商品を購入したすべてのリセラーが同じものを受取るわけです。でも、Web Colour Wizard(ウエブカラーウィザード)を使えば簡単にヘッダー、

背景色、画像などのカラースキームを変更して即、他のリセラーとの差別化を実現してくれます。






恋愛家庭教師の有末やよい先生って知ってます?

彼女からこんなノウハウを教えてもらいました。

【年頃の女の子○○○場所と誘い方(※下記参照)】をご紹介いただき、
「この無料情報をまだもらってない人は、忘れないうちに今すぐ登録を」

『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!ビギナーズ・ブック』

こんなにカンタンだったのか〜!?

『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!ビギナーズ・ブック』


男にはわからない女性ならではの視点で、恋愛初心者向けに

イラスト付でやさしくわかりやすく教えてくれるビギナーズ・ブック

『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!ビギナーズ・ブック』

<< ビギナーズ・ブック体験者の声 >>
--------------------------------------------------------------------

【あの時こうすればよかったんだ!】

アリスエ様 マニュアル読みおわりました。
まず、実践編が本当にためになりました。

私はよく合コンしたり、クラブへ行ったりして
女性との接触回数は多いほうですので、この実践編を読んでいて、
あの時こうすればよかったんだ!という場面が何度もありました。


また魅力的な男になるためのマインドに関してですが
僕の周りにいるもてる男がどんなことを考えていて
どんな風に行動してるのかが、
このマニュアルと照らし合わせてみて、すごくわかりました。

モテる男になるために心を入れ替えて、
明日から前向きに生きていけます(笑)

ありがとうございました。

S・T様(名古屋市)

-------------------------------------------------------------------
【もう少し早く、この講座に出会えていたら】


もう少し早く、この講座に出会えていたら・・・(笑)
こんなに丁寧に女性の内面について教えてくれるなんて親切ですね。

ひとつひとつのレッスン、アドバイスが簡単だから、すぐに実行できて、
ワクワクしてきます。

今までその簡単なことができていなかったのか、と思うと愕然とします(汗)

女の子の気持ちを知りたいけど、女の子に聞く訳にはいかない、
そんな ジレンマから、やっと解放されました。

有末さん、勇気をもって、女の子の気持ちを教えてくれて、
ありがとうございます。

特に、最終日の言葉がとても心に残りました。
あんな気持ちで接すれば、自ずと行動に表れるのかもしれませんね。

楽しくなってきました ^^

T・A様

----------------------------------------------------------------

【貴重なバイブルです】


私を含めた世の男性諸氏すべてにいえることが、
『女性にもてることの本質を履き違えている』ということです。

この大きな勘違いが、自ら女性とのコミュニケーションを
放棄させていたんでしょうね。(汗;)
このセミナーの内容を読んでいて、さらに思い知らされました。

男性としてあるべき姿とは?
女性に対してどう考えるべきか?

なにも難しいことはないのに、一体何を悩んでいたのだろうか。
これなら、だれでも心の壁が一発で取り去ることができますね。
気になったあの娘を指をくわえて逃すことはありえなくなってしまいます。

男性の内面・外面が思いのままに変えることができる貴重なバイブルです。

K・H様

------------------------------------------------------------------

【男性特有の思い込みや勘違いも】


女の視点から書いた、「こんな男はダメ!」
「めった斬り」みたいな、一方的なマニュアルなんじゃないの?
なんて半分疑いながら読み始めました、実は。

アリスエ先生、すみませんでした!笑
男性特有の思い込みや勘違いも、頭から否定するのではなく、
「女の子って、こんな風に考えてるんだよ」と、
アドバイスしてくださる先生の優しさに感動しました。

T・K様

----------------------------------------------------------------

【プライドの高い人間なんですが】


元来プライドの高い人間なんですが、ご案内の文面などを読んで
「こりゃ勉強しないと・・・」と自分を認めざるを得ないなあって
思いまして・・。

私を始めとして異性(この世には男と女しかいないのに)を
ちゃん と愛すことが出来ず、また愛されることも出来ない人が
非常に多い ・・・

それどころか、そのことで精神的にもかなり荒んだ状況になる
というのは絶対に解決すべき問題ですよね。

大げさでも何でもなく 幸せのために必須なこと・・・。
ちょっとずつ読みすすめてますが、奥が深い!そう思ってます。


T・N様

-----------------------------------------------------------------
【有末さんの教材は愛を感じます】


「こんな、恋愛教材が欲しかった」
これが、率直な感想です。

今まで、恋愛教材を読んでも、愛を感じたことがなかったです。
でも有末さんの教材は違います。
間違いなく愛を感じます。

本当に、「モテる男になって欲しい」という
愛の深さが確実に伝わってきます。

教材の内容も毎日やることが明確で、とても実践しやすいです。

なにより、実践して行動していくうちに
自分がどんどん変わっていくことが、楽しくなり
「コワモテ」スパイラルにはまってしまいます。

もう、やめられなくなります(笑)


女性からの視点だから、陥りやすい注意点も、親切に書いてあるので
lessonごとに、しっかりと実践すれば間違いなく、
自分が変わっていきますね。


有末さん、今回の教材を作って頂きありがとうございます。
私は、lesson181が心にとても響いたので印刷して
手帳に挟んで持ち歩いています。

今回の『Beginner's Book』をマスターしたら、
本編の教材も是非購入させて頂きます。


M・T様(香川県)

---------------------------------------------------------------------

【なんだ、恋愛って、モテるって、こういうことか!】


私はカーディーラーに勤める40代のセールスマンです。
その私が、何で恋愛ノウハウを買うのか?と思われますよね。

確かに私自身、恋愛など、もう関係の無いものと思っていました。
しかし私のそんな思いを変えたのが、先輩のトップセールスマンの一言です。

「お客を口説くのも、女性を口説くのも同じだよ」

トップセールスの彼は、女性はもちろん、
男性から見てもとても魅力を感じる人間です。

かねてより、あの人のようになりたいと思っていた私は、
思い切ってアリスエさんの教材を申し込みました。

そして読み進めるうちに、アリスエさんがすぐ目の前にいて、
自分だけに語りかけてくれるような優しい文章に引き込まれていきました。

アリスエさんの言葉が心に沁み込むように、すうっと入ってきます。

なんだ、恋愛って、モテるって、こういうことか!と、
トップセールスの彼が言ったコトバの意味が今はっきり解りました。


セ−ルスとは人と人が出会い、コミュニケーションに拠って相手と共感し、
共通の世界を創っていくこと。
う〜ん、恋愛と同じだなあ。

このノウハウでは、コミュニケーションの方法、恋愛力、マインドを
やさしく身に付けることができますね。

このノウハウに出会って、アリスエさんに出会って、
恋愛に、仕事に、いま新しい人生が始まった想いです。

アリスエさんのおかげです。
本当にありがとうございます。


H・T様(長野県)


----------------------------------------------------------------------

これを読んだら、
「オンナってこんなことを考えているんだ」
「えっ!?こんなことでオンナは傷つくんだ」
というのがよぉく分かると思います。

この教材の内容がね、いつも杏子が言ってる
「基本的に男と女は、身体の構造が違うのと同じく心の構造も違いますから・・・」
というところを、鋭く突いてます。


上月杏子様 「性コンプレックスを克服して10倍喜び人生にする方法」

------------------------------------------------------------------------

読んでいて、何度も何度もうなずいてしまいました。

やっぱり男女の考え方は、結構違っていますよね。
わからなければ異性の話を聞くのが一番!

これをマスターした男性に口説かれたら私も落ちちゃいますね(//∇//)


美月様 「恋愛セラピスト美月の★モテる男ワンポイントレッスン」

-----------------------------------------------------------------------

読み進めるうちに、「そうなのよ!そうなのよ!」と納得の連続でした。(笑)

特に女の子の●●のことや、美しくいるためにいかに労力とお金をかけているか、
この部分は私たち女にとって、男性に知っていて欲しいと強く願うところですよね! 


けえこ様 「今度こそ!あの娘との甘い生活を実現させる恋愛術」

----------------------------------------------------------------------

女性独自の赤裸々な視点から語られる内容は、
男性なら思わず「ドキッ!」としてしまうことでしょう。(ドキッ!)
女性なら思わず「納得!」でしょう〜♪


神岡シンゴリス様「毎日1分!幸せに恋人を見つける方法」

----------------------------------------------------------------------

すごい!すごいですよ、アリスエさん。
これ読んだら、モテないとか言う人はいなくなるでしょう^^♪

女性からのやさしいアドバイスを聞いて、 素直に実行してれば、
1ヵ月後にモテモテ男に変身!!!
って、ここまで書いちゃうんですか〜。。。汗。。。

「飲み会」のテクニック、、、【コイタツ】名乗ってるのに、、、  
・・・知らなかった〜^^;。
使わせていただきます(笑)。

でも、ライバル増えたら困るから読まないでください(笑)。。。


サトウヨシアキ様 「恋の達人 24時間恋する魔法♪」

------------------------------------------------------------------------

女性の立場で書かれたロマンティックな極秘●●デート。
これ、決めれば女の子はトロンとなります、本当^^

女の子に「こんなの初めて〜」と言わせたら、それは男の勝ちです(笑)

これで女心ってヤツがもっとわかってきました(>▽<;;


パプリカ山岡様「3分間!恋愛道場トラの穴 〜 女の心を勝ち取る心技体♪」
 
-----------------------------------------------------------------------

私を含めた世の男性諸氏全てにいえることが、
『女性にもてることの本質を履き違えている』ということです。

この大きな勘違いが、自ら女性とのコミュニケーションを
放棄させていたんでしょうね。(汗;)

このセミナーの内容を読んでいて、さらに思い知らされました。

男性としてあるべき姿とは?
女性に対してどう考えるべきか?

なにも難しいことはないのに、一体何を悩んでいたのだろうか。
これなら、だれでも心の壁が一発で取り去ることができますね。
気になったあの娘を指をくわえて逃すことはありえなくなってしまいます。

男性の内面・外面が思いのままに変えることができる貴重なバイブルです。
感謝。(^-^)

K・H様

-----------------------------------------------------------------------

僕は39才ですが、実は女の子と1度もお付き合いしたことがありません。
手をつないで歩いたこともないんです。

やっとわかりました、本当に。
逃げていました。自分の人生からです。

恋愛だけではなくすべてにおいてです。
だから今の自分がいるんですね。

このセミナー、単なる恋愛講座ではないですね。
人としてどう生きていくのかということを教えてもらいました。

S・K様

------------------------------------------------------------------------

僕は33歳で、○○病院に勤めている内科医です。

実は、夏に好きな女性に告白したのですが振られてしまい、
「俺のなにが足りないんだろう」と思い悩んで
インターネットを見ているうちに、アリスエさんのセミナーを見つけました。

女性によるこのような講座って初めて見たし、前のメールにも書きましたが、
「女性を幸せにしていく男性に変わっていく」というコンセプトが
すごく気に入りました。
(やっぱり人を幸せにしたときが自分も一番幸せですからね)

今は、彼女ができて生活が楽しくなっただけでなく、
明るく前向きになり女性だけでなく男性とのコミュニケーション力が上がり、
楽しい生活できてます。

どうもありがとうございました。

K・D様(東京都)

------------------------------------------------------------------------

どういうわけか生まれてこのかた40年以上、
女性に「異性」として認められたことがなく、ここまで生きてまいりました。

これまで異性として評価されてこなかった一番の理由が
今回のセミナーを通してようやく理解することができました。

それは7日めの講義で一番大切とされていた○○」が乏しかったことであります。
本人は笑顔のつもりでいても、目が笑っているように見えないからだったようです。

学歴がない(私は専門学校卒)ことがコンプレックスになって
自然とそうなってしまっていたようですね。

○○以外にも足りない部分は多いのですが、
セミナーの受講内容をつとめて実践するように心がけてきた結果、
徐々にではありますが自分の中でも「変わってきた」ものと思っています。

K様(東京都)

------------------------------------------------------------------------

僕は、クラブの女性に恋をして・・おかしくなってしまい、
このメールセミナーを受講しました。

女性と付き合ったこともないのに、恋をして失恋というか、どうしようもないと知って。

アリスエさんの教材で、救われて、いつの間にか自信がつきました。

以前の僕は、男が笑顔でいることは、よくないことだと思っていました。
逆に気持ち悪いのではないかと・・・。

でも、今は違います。笑顔が素敵だと言われるようになりました。

スカイプのコンサルで、アリスエ先生とお話ししたとき、
彼女のことをぜんぜん悪くは言わなかった・・それもうれしかった。

でも他の女性もいるのだと・・いう気持ちが感じて伝わって、
とても優しい気持ちが伝わってきてとてもうれしかったです。

もう僕は34歳
他の出会いを求める勇気がすごく出てきて、カップリングパーティーにも行こうと思っています。

Y・D様(東京都)


--------------------------------------------------------------------

30日目の最後の講座の内容なんか、感動的な内容でした。
少し寂しいですが、またメルマガでお会いでますね。

アリスエ先生の講座は、ひとことで言えば、とても爽やかで した。
アリスエ先生のお話は、変に技巧に走ったりしたところがなく、
王道を教えていただいたように思います。

あとは、僕の勇気と実践です。頑張りますね!

T様 (佐賀県)


------------------------------------------------------------------------

明らかに30日前の自分とは違った人間になりました。

特に、内面の変化に自分自身驚いています。
周りも少しづつ変わってきました。

職場の女性が話しかけてくる回数が増えました。

最後に、「あなたの幸せを祈っています」泣いてしまいました。
本当にうれしかった。ありがとうございました。

H・K様

-----------------------------------------------------------------------

うれしい報告を聞いて下さい。

「お見合い」が無事終わりました。ホッとしています。
今度、2人だけで会う約束が出来たのです。
「やったー!ばんざ〜い!!」

E様(F県F市)

-----------------------------------------------------------------------

とにかく反省や納得させられることの連続です。
あたりまえの事が全然出来ていませんでした。
気づいていなかった事も多々。

今まで、○○○の事を頭において、女性と接した事、
恥ずかしながら、一度もありませんでした。

今思えば急に態度や考えが変わり、戸惑った経験ありました。
喧嘩になったこともあります。
たぶん、○○○だったんですね。
もうこのような間違いは、しないと思います。いや、しません。

鈴木様

無料のノウハウ【無料レポートのタイトル】も忘れずにゲットしておいてくださいね!

『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!ビギナーズ・ブック』

posted by 諸葛 家康 at 20:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | weblog

現金製造機

なぜ、あなたは、ネット上に“現金製造機”を持たないのですか?


#想像してみてください。人々があなたのホームページに訪れ、
そして、あなたに是非、お金を払いたいと思うところを。
そして、それは、24時間365日、ずっと続きます。


#想像してみてください。好きな時間にインターネットで働き、
そして好きな時間にインターネットから離れられることを。


#想像してみてください。印刷の手間やコストがほとんど
かからないことを。高い広告や郵便料金で お金を無駄にすることは
もうありません。切手を舐めることも、封がされた封筒で手を切ることも
手紙の山を郵便局まで運ぶこともありません。


#想像してみてください。2つ、3つ、4つ・・・と異なる
インターネットビジネスを立ち上げ、経営するところを!
そして、想像してみてください。注文はいつもメールボックスに
舞い込み、自動的にあなたの銀行通帳に お金が入ってくるところを。


#想像してみてください。自動運転で毎月変わらずお金が湧き上がる、
“オイルマネー”のような 現金製造機をネット上に持つことを。
それは、あなたの人生にとって、どんな意味があるのでしょうか?


インターネットでの成功を想像すると、あなたは、今までの何十倍もの
素晴らしい映像を見て、聞いて、感じて、そして、そこから匂いを
嗅ぐことさえできたことでしょう。

実は、これはまさに、あなたも送ることができるライフスタイルなんです。
もし、あなたが、下記の10ステップを実践していただけるなら・・・

無料アクセスは簡単です。
下記をクリックするだけで、すぐに詳細情報をご覧になれます。

宮川明のInfoSecret2007ホームスタディ講座“2007年度以降も着実に給料の10倍稼ぐ情報販売の秘密”
posted by 諸葛 家康 at 10:33 | Comment(0) | TrackBack(2) | weblog

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

